石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月26日 イエサブ

1 Posted by - 2020年11月26日 - ブログ

こんばんは~!

さぁ~今日もポカポカ良い天気!

最高気温28℃ですって!(笑)

お肌がジリジリしちゃいます^^

今日は外洋も湾内も混ぜながら近場でマクロメインで遊んで来ました~!

ちょっとシャクれたカエルさん。(笑)

黄色ちゃんはみるみる大きくなってる気がする。。

最初見つけた時の倍くらいになってます。(笑)

黒も大きくなってます。(笑)

みんな成長早すぎ。。

ニシキフウライウオ。

この子を見たことのない人は、これ!って言われてもなかなかわからないはず。

特にこの子は黒なので、余計にわかりにくいのかな。。

潜る前に写真を見てもらうようにしました。(笑)

ちょこっと深場。

スミレナガハナダイ~

たまにはハマクマノミも撮ってみたり^^

 

はい!こんな感じで今日も無事終了~!

もっとTGを使いこなしたいと思う一日でした^^

よし、勉強しよーと。

それではまた明日!

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ れんでした!

 

 

No comments