石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月27日 イエサブ

1 Posted by - 2020年11月27日 - ブログ

こんにちは~!

今日もポカポカの良いお天気~!気持ちよかった~^^

明日からの天気を覗いてみると・・・。

曇り曇り曇り曇り雨のち曇り雨・・・。。

出てる天気予報に晴れマークが一つもない。。(12月半ばまで。。)

でも石垣はあまり天気予報が当たらないって聞いたことがあるぞぉ?。。(笑)

晴れに変わるのは大歓迎だー(笑)

暖かいのは今日までかな~なんて今日も気持ちよく楽しんで来ましたよ~^^

 

今日は蓮、新婚様のお初ダイブをお供させて頂きました^^

直前まで潜るか悩んでいた奥様、、いざ入ってみたらすごく上手!

手こずりがちな耳抜きもスムーズにクリア!

そして旦那さまは、、余裕のよっちゃん!!

写真でもわかるかな~ずっと笑顔で楽しそうでした^^

1ダイブで終わるはずが、楽しい~って2ダイブに変更^^

それだけ楽しんでもらえると、僕が一番嬉しい~んですよね(笑)

へへっ(笑)ありがとうございました^^

 

午前中で海を上がったので、午後からはお店のお掃除!

テラスに抜ける通路をスッキリピカピカにしましたよ~^^

よーし、それじゃあ明日も安全に楽しんで来ます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ れんでした!

No comments