石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月27日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年11月27日 - ブログ

本日は朝からピーカン!!

わーいっ♪昼間は暑いくらいな天候でした!!

そんな中、イエサブは遠足気分で出発です♪

「イエサブ・海底温泉へ行く」の巻。(今日はちょっと長いよ!!)

 

1127知念商会

 

 

まずは・・・知念商会で腹ごしらえ。

お目当てのモノは、コチラ。

 

1127オニササ

 

オニササです!!

天気は良いし、美味しいし、いつもと違う雰囲気にテンション↑↑のyellowsです。

 

さぁ!!海に行きますよ~♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

とーってもキレイなサンゴの群生を通り抜け・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

海底温泉に到着です♪

まずは、温泉卵を作るため、卵を設置です!!

 

1127卵

 

 

出来上がりが楽しみだな~♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

1127メラメラ

 

 

続いて温泉を撮影っ!!メラメラしてますよね~。

あったかいんです。ほんとに。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

入浴開始です♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

お二方とも足を入れて入浴中。。気持ちよさそう。

水温をチェックすると・・・

 

1127ダイコン

 

 

まわりは24度の中、ここは30.6度!!きっと40度くらいの温泉が出てるのかな~。快適な入浴でした♪

まわりはサンゴがとっても元気モリモリ!!

浅瀬も見応え抜群でしたよ~。

 

1127サンゴ

 

 

エキジット後、卵をチェックすると・・・

 

1127卵2

 

 

・・・。

もう少し時間が必要ですね^^;

またチャレンジしたいと思います!!

 

1127コモロ

 

 

2ダイブ目はコモンシコロサンゴとヨスジの群れに本当に癒されました!!

太陽の光が差し込んでキモチイイーーーーー♪

 

1127コモン

 

 

1127ハマ

 

「あーええ天気でキモチええわ。」なぜか関西弁です。

 

シメはそばでっ!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Mさん1週間ありがとうございました!! 来月もお待ちしております♪(勝手に)

本日のログはこれにて。。

No comments