石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月9日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年4月9日 - ブログ

昨日、一昨日は風が強く寒かったのですが、今日からまた暖かくなると!!

ですが・・・・やっぱり風がまだ少し冷たかったです。。。

お日様の当たるところにいれば半袖でも余裕なくらい暖かいです!!

そんな今日は3年ぶりのダイビングのリピーター様を乗せて出港してきましたよ~。

ダイビングは一度覚えちゃえば、何年経っても身体に沁みつくものです。

久しぶりでも海に入っちゃえば身体が勝手に思い出してくれますね。

海の様子は・・・

太陽光が眩しい!!これからどんどん太陽光線出てきますよ~

上手にかくれんぼ中(^^)

今がシーズン!!クマノミ種の卵達。

今日もたくさん見てきましたよ~。どれも目がクリクリでしっかり成長していました!!

4㎝大のカエルアンコウも発見!!

イロカエルアンコウばかり見ていたからかなり大きくみえました(笑)

しばらくいてくれるといいな~

この中に1匹珍しいのが混ざっておりますがわかりますか?

なんと・・・

かなりレアなヨスジリュウキュウスズメダイです!!

私は初めて見ました(#^^#)

ミスジに混ざっていると見つけづらいですね。。。

見たい方はリクエストお待ちしてま~す。

帰りはポカポカなお日様と涼しい風に吹かれるゲスト様。

海も青くて嫌なこと吹っ飛びますね~。

今日も気持ちのいい海でした!!

これからGWに向けてどんどん予約が入ってきています!!

楽しい夏に向かっていますね!!

みなさまイエサブでお会いしましょう(#^^#)

スタッフ あさみでした~。

No comments