石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月22日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年6月22日 - ブログ
梅雨も明け、地形ポイントがHOT!!
最高の光の柱が立っています!
IMG_5797
 
 
連日のリクエストを頂き、光の女神に会いに
行ってきました(笑)
IMG_5782
 
 
アーチ洞窟の中には、ウスモモテンジクダイの群れや、
暗いところが大好きな アカマツカサ、入り口には、キビナゴの群れと
IMG_5799
 
 
IMG_5794
 
 
IMG_5779
 
 
IMG_5778
 
 
冒険心を心底くすぐるポイントの各々。
楽しく3ダイブしてきました。
 
IMG_5804
 
 
クマノミの卵も目玉がギョロっと
して来ました。
3ダイブ目は、のんびり浅瀬で
マクロ撮影に夢中になりました。
 
IMG_5816 IMG_5812
 
 
しばらく天気の良い予報。
 
いよいよ25日の土曜日は、
イエサブ13周年パーティー開催。
30名の皆さまがイエサブに集結します。
 
いろいろ企画も盛りだくさん。
イエサブ13周年感謝の思いをぶつけます!!
 
晴れますように・・・
 
イエサブ みねっちでした。
 

No comments