石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月16日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年3月17日 - ブログ
天候がやや落ち着いて来た石垣島。やんわり暖かい風が吹いていました。早く自信を持って皆さん!春が来ていますっ!!なんて言いたいもんです(笑) 
しかしながら、ちょっと目を草花に向けると色鮮やかな花、たわわに実を付けるアダン、春の足音が聞こえて来ていましたよ。
 
 
TF5_3184
 
 
TF5_3182
 
 
 
TF5_3181
 
 
 
イエサブが不定期(みねっちが海に行っていない時)に開催している、石垣島ロケーションサービス!カメラを持って、花が咲き始めた場所、撮影して面白かった場所、風景がきれいでオススメな場所、今が旬な場所などに、ご案内をして、皆様の撮影のサポートをさせて頂いています。
 
TF5_3176
 
 
空を入れたときの構図、明るさ、
光りの取り込みから、太陽の位置の確認から始まり、F値、ISO、シャッタースピードのレクチャなんかも一緒にワイワイ楽しく開催致しました。
流し撮りにも挑戦したり、
TF5_3200
 
笑いありの撮影会が出来ました。個人的に、例年ならもう咲き誇っているデイゴの花が一輪も見れなかったことが残念です。5月頃かな。
 
TF5_3206
 
TF5_3207
 
今後も、不定期でロケーションサービス開催しますので、
みんなで楽しく撮影会をしましょう~。
 
写真は、昨日のイエサブ撮り分のご紹介。
どうですか?石垣島に春は近づいているでしょ?!

No comments