石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月2日のイエサブ

0 Posted by - 2015年9月2日 - ブログ

今日も朝から良いお天気っ!!

海もベタ凪に近い感じでここ最近の海の青さが際立つとーってもGOODなダイビング日和になりました~!!

今日は体験ダイビングにチャレンジのYさんNちゃん(●^o^●)

ナイスポーズ!!

 

0902-4

 

 

そして同じく体験ダイビングにチャレンジのTさんYさんご夫妻(*^^)v

 

0902-3

 

 

なんて海が青いんでしょ~!!

写真部Mさんもゆったり撮影タイムですヽ(^o^)丿

 

0902-1

 

 

キンギョハナダイたちが映えますねっ\(^o^)/

 

0902-2

 

0902-5

 

 

そして今日も行って来ましたマンタポイント~。

ここ最近のマンタの出具合はサイコーなのですっ\(^o^)/

 

0902-10

 

こんな近くを通ってくれるし…

 

0902-7

 

色んな姿をみせてくれて1ダイブとっても楽しい(○´▽`)

 

0902-6

 

 

写真部Mさんの方へ向かっていくマンタ!(^^)!

 

0902-11

 

 

マンタがたっぷり見れてご満悦~なYさんNちゃんでしたっ。

 

0902-8

 

 

ファンダイビングチームはこのあと3ダイブ目へ。

浅瀬のシマハギたちすごかった~\(^o^)/なんだか海外気分を味わってしまいました (笑)

 

0902-9

 

 

今日も盛り沢山な1日でしたっ!!

マキでした~。

 

No comments