石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月17日 イエサブ

0 Posted by - 2021年5月17日 - ブログ

こんにちは!

天気のいい日が続いております!

今は梅雨の中休み、みたいなのでまた前線が戻ってくるかも!

と、天気に詳しいゲスト様に教えて頂きました。

今はこんな感じなので雨が降る気配なしですけどね~

鯉のぼりが絡まってるのは気にしないでっ。

今日は半日体験コースのゲスト様!

初めてのダイビングで入る前からワクワク^^

入った後も~⤵

余裕でーす!
最初は手を握りながら~
最後は慣れてきて、離して~って顔されました(笑)
ピョーンと飛びそう!
カクレクマノミもお初!
もちろんセジロクマノミだって!
初ダイビング無事成功!

1ダイブで楽しみをギュッとつめました!

乗船だけしていたお母様も、海の風が気持ちい~とご満足の様子!

今日の海はこれにて終了です^^

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments