石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月17日 イエサブ

1 Posted by - 2019年4月17日 - ブログ

こんにちは!

本日も陸での作業でした!

久しぶりに夏っぽい天気になり、肌がジリジリ焼けて痛いです(笑)

ゴミ拾いをしに前のビーチへ!

どこの国の物かわからない瓶や、ペットボトル。靴やサンダルがあったり、色んな漂流物がありました。

大きな枯れた木が数本倒れていて、何かすごく迫力があったので撮ってみました!

海をバックに綺麗な写真も!

 

そして竹馬も完成しました!

中くらいのと、小さいのと1セットずつ。

試し乗りもしましたよ~(笑)

あさみさんのぎこちなさが面白すぎて爆笑!!

小学校の時にしていたのを思い出して、懐かしく感じました。

これで上手になったらいいですね~

黒板のところに蜂が寄って来るので塗装も!

だんだん石垣での生活にも慣れて来ました!

たくさんの緑があって、虫がいっぱいいて、動物の鳴き声が聞こえていたり、とても自然を感じています!

もちろん海も!!

スタッフ れんでした!

 

No comments