石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月29日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年12月29日 - ブログ

イエサブブログを見てくれている皆様こんばんは。

時刻は19:03分。本日も無事に海から戻り、先ほど愛船YELLOWS号を陸上げしてまいりました。

お知らせしていた通り、今年度イエサブは明日30日から1月7日まで冬季休業を頂きます。

年十年ぶりの里で迎えるお正月。

どんな気持ちになるのだろうか。

寒さに耐えれるのであろうか。

2018年イエサブ始動は1月8日からになります。

新年あけての初潜り。皆様のご予約もどしどしお待ちしております。

さぁ、2017年イエサブの最終日は、リクエスト海神マンタ様でした。

ラストを飾ろうと朝からマンタポイントにエントリー。

結果は・・・・・

待てど暮らせど、海神マンタは現れない・・・・

バシット今年の最後を決めたかったのですが仕方なし。

しかしながら、レア種のアミチョウチョウウオのペアや、コモンヤドカリ、

ホソウミヤッコにシムランスやコバンザメ。

いろんな角度からの生物と向き合い、楽しんで来ました。

なにはともあれ、透明度抜群。最高~

こうなれば、マンタ様が現れなくても、潜っているだけでも楽しくなってきます。

来年の夏のリベンジをゲストDさんと約束し、浮上いたしました。

今年も大きな事故なく安全に海に出れたこと、

たくさんの皆様にお越しいただいたこと、感謝いたします。

2018年も新しいイエサブ流のポイントや、楽しいことを企画し

イエサブに来ていただける皆様と安全、楽しい時間を過ごしたいと思います。

2018年イエサブは15周年を迎えます。

一つの節目と捉え、より高く飛べるよう精進し潜り続けます。

石垣島の海を深く愛し、広く楽しむ心を持ち続けます。

2018年、また元気にお会いしましょう~!

2017年イエサブに来てくれた皆さま、イエサブを応援し続けてくれた皆様、

本当にありがとうございます。

最後に2017年スタッフとして力を貸してくれた、たく、あさみ、れん、しょうた、こうや、よういち、たいせい。

ありがとう。無事にシーズンを終えることが出来ました。

また成長したみんなに会えること楽しみにしていますよ。

イエサブ船長 峰 洋二

※イエサブは2017年12月30日~2018年1月7日まで冬季休業を頂きます。

次回のブログ更新は、2018年1月8日となります。

8日以降のご予約は、イエサブHPまたは、お電話0980-89-2240

でご対応致します。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

No comments