石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

和歌山県のダイビングサービス 潜水屋DAIKI様のイエサブ入り。

0 Posted by - 2019年12月21日 - ブログ

先日。イエサブに和歌山県のダイビングサービス

潜水屋DAIKIさん

http://www.sensuiya-daiki.com/

が遊びに来てくれました。

共通のゲスト様が、数名いるご縁で

すんごいカメラ派ゲスト様と共に登場。

一緒に潜ってみたかったガイドさんなので嬉しかったな。

ご縁を頂いた、たむやん、三上、カルピー、どうもありがとうございます!

冬季の北部といえば、そうマクロ生物。

カメラは、マクロ使用でお願いしますと事前にお話を

させて頂いていたので、ジャジャーン(笑)

総額いくらなんだろう・・・・

全部で、4桁いきそうなお宝の揃い踏み。イエサブ的には、カメラ派大歓迎ですので

張り切ってご案内させて頂きました。

潜水屋DAIKIさんのゲスト様からお写真が届きました!!

ご紹介~

すげークオリティだ!生物の表情や生き様が抜群。

普段潜る海域の良く会う生物たちは、なんだか勝手に

ペットのような気持になっているので、

我が子の写真を撮影してもらっているような感覚で嬉しすぎ。

確認出来ている中で一番小さい子。    PHOTO CWW様

肌質君って呼んでいる子。 PHOTO CWW様

朱の中サイズと呼んでいる子。エスカぶんぶんだ。 PHOTO  CWW様

BLACKちびと呼んでいる子。 PHOTO URI様

ここ1か月居てくれている ツノカサゴ イケメンすぎる! PHOTO URI様

北部 明石のシコクスズメ幼魚 各ひれピーン!! PHOTO URI様

北部の生物をこーんなに素敵に撮って頂き感謝!

皆様、たくさんシャッターを押して

楽しんで頂いたようでよかよかでした!

潜水屋DAIKIさん

イエサブに来てくれてありがとうございました!

またお会いしましょう!

あっ記念撮影するの忘れてしまったのが心残り。。

さぁ、また頑張ろ。

今日の夕日とYELLOWS号

イエサブ利用ありがとうございました!

イエサブ船長 みねっちでした。

 

 

No comments