石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月12日のイエサブ

0 Posted by - 2015年7月12日 - ブログ

やっと太陽が♫

風はまだまだ強く海もまだ波が少し高い状況です。

が!!安全に近場のポイントでダイビング~ヽ(^o^)丿

砂地が台風で真っ白になりなんだかとーっても気持ち良かった~!!

水面はパシャパシャでも水中は、穏やかな時間が流れます(○´▽`)

 

0712-1

 

 

同じお名前のYさん(*´∀`人)

Yさんがセジロクマノミを眺めている様子を撮影中のYさん(*´∀`人)

動画もやっぱり楽しいですよねっ!!

 

可愛らしい表情を披露してくれたイシガキカエルウオ。

 

0712-2

 

 

ハナダイの根ではハナゴイもキンギョハナダイたちもとーっても美しく群れておりました~!!

癒しの時間です♫

 

 

0712-3

 

0712-5

 

 

3本目はビックマウンテン。

エントリーしてすぐに浅瀬にヤッコエイが。

 

0712-9

 

 

逃げることなくウロウロ…。何していたのかなぁ。。

 

アナモリチュウコシオリエビは穴から顔だけじゃなく体全体も出ておりました(・・;)

顔だけのほうが、かわいいかも…なんて勝手に思っちゃうのです。。

 

0712-8

 

0712-6

 

 

こんな青い海と太陽を待っていた!!

台風で3日間潜れなかったWさん、今日1日で良い感じに日焼けしてらっしゃいました(^^)

 

0712-7

 

 

yellowsは今4本目へ!!

台風の影響が早くなくなるといいのですが…。

 

マキでした~。

No comments