石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月11日のイエサブ。

0 Posted by - 2019年4月11日 - ブログ

久しぶりにスタッフあさみのブログですよ~!!

今日からスタッフ3名でみなさまをお迎えしております(^^♪

本日はリピーター3名様、スタッフ3名でYELLOWS号に乗ってきましたよ。

それぞれに合ったダイビングスタイルで楽しんでいただきましょう~!

今が旬のクマノミ種の卵シリーズです!!

クマノミの透き通ったオレンジ色の卵。

ハナビラクマノミの目ギョロの卵。

しかもカクレクマノミの産卵シーンにも立ち会うことができました!

メスが一つ一つ産んだらオスが一生懸命精子をかけてました~。

産み立てホヤホヤの卵はこちら!

とってもキレイなオレンジ色でした!

ベビーサンゴに見惚れるゲスト様。

どんどん大きくなっていますよ~!

オイランヨウジ発見!っと思ったら、

ペアのところにオスが割り込んでいって、バトルが始まってしまいました・・・

キリっとしたアマミスズメダイの幼魚も人気者ですね(#^^#)

スカシテンジクダイも幼魚がだいぶ増えてきてきますね~。

これから魚影が濃くなっていくので楽しみです(^^)

本日も充実した楽しい海でした!

明日も安全第一に楽しんでいきましょう!

スタッフ あさみでした。

No comments