石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月1日 イエサブ

0 Posted by - 2022年5月1日 - ブログ

こんばんは~!

連休中の強風ほど嫌なもんはないです。(笑)

今日は北北東の風の強い風が吹き、海はかなり荒れました💦

そんな荒れた海ではありましたが、今日もスノーケル、体験ダイビング、ファンダイブと盛りだくさんな一日でしたよー!

仲良しカップルさん^^

彼氏さんは初めてのダイビングでしたが、問題なく無事に潜れました^^

今日みたいな海で潜れたら、もうどこでも潜れますね(笑)

久しぶりにマクロ~!

ハナクマノミのベイビー^^

タテジマキンチャクダイ!

ネオンテンジクダイの口内保育もありました^^

これからどんどん口内保育の種類が増えていくので楽しみです!

さっ、明日も安全に楽しんで来ます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments