石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月13日のイエサブ

0 Posted by - 2014年4月13日 - ブログ

毎日良いお天気が続いて、エキジット後の船の上も快適♪

今日はBさんご夫妻がスイスからいらっしゃったKちゃんと共に潜られました!!

写真の撮影はBさんヽ(^o^)丿楽しそうな水中をご紹介~!!

 

413体験

 

 

ダイビング初めてとおっしゃっていましたが、とっても余裕の感じ♪

 

413体験2

 

 

ニモとの記念撮影もバッチリです!!

ニモは卵が産み付けてあって、海の中も季節を感じます(○´▽`)

 

413体験3

 

 

手を振るKちゃん♪

海外の方ってさりげないポーズがほんとカッコイイなぁ・・・。

 

413体験4

 

 

スカシテンジクダイもとーってもキレイに群れていました!!

他にもエイがいたそうでヽ(^o^)丿

石垣島をたっくさん楽しんで頂けたらいいなっ♪と思います!!

マキでした~。

No comments