石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月12日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年9月12日 - ブログ

IMG_0364

 

文句なしの晴れ。そしてダイビング日和。時より、パラツイタ雨も、お昼には快晴!

IMG_0428

 

見上げる水面は、ご覧の通り。黄色く輝くイエサブ号も、美しく見えました。

IMG_0432

 

リクエストを頂き、誰もが憧れる海域へ。

そう、石垣島最北端の海。

IMG_0392 IMG_0394 IMG_0402

 

抜群の透明度は安定感。

大物の安定感も、調子のよい時の白鵬並みです。

IMG_0426 IMG_0423 IMG_0411 IMG_0374

 

 

栄養がある海なのか、タテジマキンチャクダイがでかい!

5匹で群れる、サザナミヤッコは、幻ではありませんでした。

カサイダルマハゼ、ゼブラハゼ。

マクロ派にも、たまらない被写体ばかりで、あっという間の60分。

充実したな~。

南方面にある、台風の影響が、うねりとしてやんわり感じ始めた一日でした。

明日からは、どうなるのか。明日は明日の風が吹く。

安全運航第一に、皆様と楽しみたいと思います。

お腹空いたな~。今から、ゲスト様主催のしゃぶしゃぶ会!

本日も、イエサブ利用ありがとうございました。

イエサブ 船長 みねっちでした。

 

 

No comments