石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月29日のイエサブ

0 Posted by - 2015年12月29日 - ブログ

今年も残すところあと三日となり、年末モードのイエサブです!

 

どうも、お久しぶりです、れっどです

夏スタッフとして今年の夏働かせて頂いていたのですが、北海道からまた来てしまいました

今回は二週間の滞在となりますよろしくお願いします(^^)/

 

 

今日はSさん親子お二人の体験ダイビングでした!

 

昨日は風が強く心配だったのですが、今日は波も少し落ち着き、一本目はシースルーへ

1229-1

最初は不安だったお母さんも段々慣れてきて、ハマクマノミとパシャリ

一方娘さんの方は最初からスイスイ泳いでました(^^)

初めてのダイビングで泳げないと聞いていたのでビックリ

1229-2

こちらはカクレクマノミと

僕自身も三ヵ月ぶりだったのですが、変わらず同じ場所に居て安心しました笑

 

1229-3

二本目はビックマウンテンにて

お2人ともだいぶ余裕が出て来たのかスイスイ泳いでましたね

日差しも出てきてばっちし!

 

1229-5

 

ウツボも岩の影からこんにちは

 

1229-4

 

こちらは1m以上はあるウツボ

大迫力でした!

 

ダイビングは娘さんの方から提案されたそう

最初は不安だったお母さんも、少し寒かったものの楽しんで頂き良かったです!

残りの石垣滞在も満喫してくださいね(^^)/

 

 

明日からも晴れるといいですね~

以上、三ヵ月ぶりのれっどからでした!

No comments