石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月3日 イエサブ

0 Posted by - 2020年9月3日 - ブログ

こんばんは~!

今日は外洋のうねりがまだ取れていなかったので、

湾内でのんびり3ダイブしてきました~!

台風明け、昨日に続き透明度が良すぎるー!

それでは、北部伊原間湾内の今日の風景どうぞ⤵

 

湾内のリュウキュウキッカサンゴも規模が大きく

ゆったり時間を使えます^^

一部、ユビエダサンゴもこの通り^^

カメラ練習1日目のHさんも、カクレクマノミで練習^^

それではHさんから頂いたお写真どうぞ⤵

ニセネッタイスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイ

 

イエロージョーは最高の仕上がり^^

頭に小さな貝かな??を乗せて。。

キョトンとしているこの顔がたまりません。。

 

ということで、今日も無事終了^^

北部湾内おもしろいですよっ!!

イエロージョー、リクエストお待ちしております!

明日は外洋へ出れるかな~

それではまた明日~^^

本日もイエサブご利用ありがとうございました。

スタッフ れんでした!

 

 

No comments