石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月30日のイエサブログ

0 Posted by - 2013年10月30日 - ブログ

快晴~!!でスタートの石垣島でございます^^

宮古島在住のKさんと阿嘉島でショップをなさっているOさん本日は各離島から大集合!!です。

海は、波があがる予報。

なので、1本目から突撃してきましたー!!石垣島と言えば・・・

 

1030マンタ1

 

 

ドーン!!と大迫力のマンタです!!

ホバリングしたり移動したりといろんな姿を見せてくれ、どこ向けばいいのーーーという状態でした。

 

1030マンタ3

 

 

4枚連なる姿を見つつ、、、あっ!!マダラトビエイも来た!!なんて楽しんじゃう。今日は水がキレイだったのです♪

 

1030マンタ2

 

 

マンタから寄って来てくれる贅沢な1ダイブでした。

 

続いて・・・今度は超マクロまったりモードへ。

 

1030カミソリウオ

 

 

ダイバー界のアイドルたちのオンパレードです。

 

1030クモガニ

 

 

1030ウミウシカクレエビ

 

 

 

1030マダライロウミウシ

 

 

台風後、水温がさらに下がり25℃台に突入しております。

カエルアンコウもすくすく成長中!!水中はさらにマクロが楽しくなってきました♪

明日はどんなのが見つかるかな??今からワクワクなのです。

今からの時期、じっくり撮影したい方はオススメシーズンですよ!!お待ちしていまーす^^

No comments