石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月3日のイエサブ

0 Posted by - 2014年8月3日 - ブログ

明日から風がまた強まりそうなため、

本日は少し遠くのポイントまで行って来ました\(^o^)/

 

昨日に引き続きのムトウさん・ヨシヲさんに加えて

峰船長と私の大学の大先輩であるナガイさん

東京にお住まいでリピーターのウエノさん

石垣島在住の方とそのお友達の方と一緒に楽しんでまいりました!!!

 

 

803ヨスジ群れ

 

803群れ

 

 

群れております!ヨスジフエダイ!!\(^o^)/

 

 

803うつぼ - コピー - コピー

803うつぼ2

 

こちらはウツボ!!!

お口の中をクリーニングしてもらっている様子です♪

 

803うつぼ3

 

きれいになってご満悦です(○´▽`)

 

 

 

お次はマンタに会いにいってきました!!

 

 

 

 

 

803長井さんマンタ

 

マンタきたーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

こっちに向かって泳いできます!

 

803むとうさんマンタ

 

803マンタアップ

 

わーお!!!!!真上を通過です!(^^)!

迫力があります☆

 

 

 

と思っていたら・・・

803マンタ3枚2803マンタ3枚

たくさんきたーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

6枚のマンタを確認できました!!乱舞しております♪

 

803マンタ

 

803よしをさんマンタマンタと記念撮影です!ばっちり撮れています!!!!!

 

 

 

803マンタって大きいマンタってこうやって人と比べると大きいんですね~!

いつも迫力に圧倒され、そして感動します(^^)

 

みなさまマンタに会えて喜んでいましたよ(*^^)v

 

 

台風も気になりますが、明日もyellowsは元気に海に行く予定です!!!

風よおさっまってくれ~(-“-)

 

本日はこれから伊野田港祭りへ行って来ます(*´∀`人)

 

船からあっがってもまだ、波にゆられているような感覚で心地いいホノカでした(●^o^●)

 

 

 

 

No comments