石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3月6日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年3月6日 - ブログ

昨日と打って変わって肌寒い石垣島です。

週末また寒くなるとか???

これで寒いのは最後ですかね~

これが終われば夏!!だはず(笑)

本日はFUNダイバー1名様と体験ダイバー1名様と海へ行ってまいりました!!

初めての体験ダイビングで最初は不安でいっぱいいっぱい。

でも勇気を振り絞ると・・・

ニモと2ショット撮れました(^^♪

振り返り美人風ニモ

次は家族みんなで海遊びしましょうね!!

FUNダイビングの方では、リクエストにお応えしてたっくさんの生物を見てきたようですヨ。

エビ・カニ・ハゼ・ウツボ・ハタ・ウミウシ・幼魚などなど。

一部の生物写真どうぞ~

石垣島の北部の海に初めて潜ったゲスト様。

ゲスト様も大満足!!北部の海に魅了されちゃいましたね(#^^#)

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

みなさまのご来店楽しみにお待ちしております!!

スタッフ あさみでした~

No comments