石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月17日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年11月17日 - ブログ

今日はダイバーにはお馴染みに「マリンダイビング」のモデルともなっている、

るいさんがゲストとして遊びにきてくれましたよ!!

帰りに寄ったクレープ屋さんで一緒に写真撮ってもらいました(^^♪

今日は生憎の雨だったので、明日は晴れてマンタ見に行けるといいですね!!

ではでは本日の海の様子をどうぞ~。

北部の3大ポイントでたくさん遊びましたよ~。

魚のぐっちゃり感伝わりますよね?

もうほんとすごいんですよ。

お花畑にいるみたい(#^^#)

真っ赤なロボコンや怪しいカニ。

ギンガハゼやヒレナガネジリンボウもご健在です!

雨が降る前にまーるくなることが多いそうですよ!

初めて知りました(^^)

ここのオイランヨウジは全然隠れない・・・

北部のアイドルちゃんにも会ってきました。

だいぶ大きく成長していますね~。

擬態上手なツマジロオコゼやコノハガニ。

最近居ついているモザイクウミウシ。

今日は1日ずーっと雨でしたね。

こんなに雨降ったのは久しぶりってくらい。

やっぱりポカポカ陽気なお天気がいいもんです!!

明日は晴れますように。

おまけ写真!

東京では雨に打たれることもできないからと、夫婦で大雨に打たれてました(笑)

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

カメラ派、特にイロカエルアンコウリクエストのゲスト様、いつでもお待ちしていますよ~。

スタッフ あさみでした。

No comments