石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月6日のイエサブ

1 Posted by - 2014年8月6日 - ブログ

風はどんどん強くなってきていますが空は夏の空!!

雲がモクモクなのですヽ(^o^)丿

 

86

 

 

台風の影響も気になりますが、今日は安全に湾内で3ダイブ!!

Aちゃん2回目の体験ダイビングだそうですが、スイスイ泳いでいました♪

 

86シースルー

 

 

YさんとCさんは最初緊張でしたが、途中で表情も変わり楽しんで頂けました!!

 

86シースルー2

 

 

みんなで元気に2ダイブがっつり潜っちゃいました~(○´▽`)

最後は一緒に潜ったメンバーで記念撮影!!

 

86ビック

 

 

楽しんで頂けて良かったです!!また遊びにいらしてくださいね~\(^o^)/

3本目は武藤さんとマクロなダイビングです~!!

カエルアンコウは2個体♪

 

86サーフ

 

このチビちゃん、とってもかわいかった~(*´∀`人)

 

86サーフ3

 

ツノカサゴ!!再び登場~!!

ほんと面白い形な魚です。

 

86サーフ2

 

他にもマクロな生物てんこもり~!!

マクロ好きにはたまりませんっ(*^^)v

 

 

おまけ・・・

 

今日まで峰船長の大先輩、Nさんが遊びにいらしていました!!

Nさんはコーラルの2期生。峰船長は15期生。ほのかが30期生。ともみは33期生??

コーラルメンバーで記念撮影ですヽ(^o^)丿

 

86コーラル

 

 

こうやってずっと繋がっていくってほんとステキですね!!

コーラルメンバー!!お待ちしております\(^o^)/

 

マキでした~。

No comments