石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月12日のイエサブ

1 Posted by - 2015年8月14日 - ブログ

お盆スタート!!

イエサブ、お盆も賑やかにダイビング・シュノーケルと海遊び満喫中です!!

ファミリーで遊びに来てくださっている皆さま♫

去年も一緒に海で遊んだケンゾウとジロー♡ パワーアップしてシュノーケルもスイスイいっちゃうのだ!!

 

0812-3

 

0812-4

 

0812-5

 

0812-6

 

 

石垣でのダイビングはなんと8年ぶり!!とのこと。香川さんご夫妻♫

 

0812-1

 

 

カナちゃんはお父さんと一緒にファンダイビング!!

 

0812-2

 

 

こちらは伊藤さんファミリー!! みんなでマンタ見て来ました~ヽ(^o^)丿

 

0812-7

 

 

マンタはぐるっぐる!! ケンゾウは大興奮!!

 

0812-9

 

0812-8

 

 

たっぷり満喫して3ダイブ目はWアーチ。

 

0812-11

 

 

船の上で可愛いすぎたケンゾウとジロウと写真撮っちゃいました(^^)

 

0812-12

 

 

船の上も海の中もとっても賑やか!!

楽しい1日でした~!!マキでした。

 

おまけ

本日のランチは写真部部長の田村さんによるまるた食堂!!

船上まるた食堂サイコーでしたヽ(^o^)丿

 

0812-10

No comments