石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月16日のイエサブ

0 Posted by - 2013年12月18日 - ブログ

朝から大雨が続いた石垣島。

警報が出て、道路は冠水していたそうで・・・。そんな中、お休みを頂き帰省していたマキです。

石垣島に戻ってきた時には、だいぶ落ち着いていました^^

 

さて!!今日は今年撮った写真を少しご紹介♪

ちょっと夏を思い出しながら・・・

 

1216yellows

 

 

yellows!! 石垣島の青い海に黄色の船が映えますね~!!

皆さまのご乗船をお待ちしていますよ~!!

 

1216イソバナ

 

 

1216イソバナ2

 

 

映えると言えば・・・イソバナって本当に美しい!!

THE OKINAWA!!です。

 

1216マンタ2

 

 

今年もたくさんのマンタが私たちを楽しませてくれました!!

この迫力!!やはり何度見てもカッコイイ!!

 

1216マンタ

 

 

1216マンタ3

 

 

1ダイブですごい数のマンタが現れた時には皆さま大興奮でした♪

 

1216サンゴ

 

 

最北端のサンゴは元気モリモリ!!これは本当に皆さまに見て頂きたい!!

 

1216カスミ

 

 

1216キンメ

 

あー、写真を見返しているとあれもこれも!!とキリがありません!!

夏もすんばらしい石垣島ですが、秋から冬にかけてもかなり面白い北部の海♪

初めての北部での冬をむかえている私。海に行くとワクワク!!

明日はそんな海をご紹介しまーす。

No comments