石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月5日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年5月5日 - ブログ
時折、ちらりと顔を出す太陽。
どんだけ恥ずかしがり屋なんだと
突っ込みを入れたくなるほど、ここ数日雲がどかない石垣島。
IMG_1783
写真は、太陽が出てくれた時の明るい写真(笑)
GWもそろそろ終盤にかかりますが、イエサブ、ゲストの皆様と
新スタッフの2人
IMG_1785と安全楽しく過ごしております。
 
船の上は、こんな感じ。
青い空で食べるランチは、一際沖縄を感じて頂けますよね。
IMG_1786
デザートには、甘い季節の到来、スナックパイン&ピーチパイン。
IMG_1787たまらんねーのゲスト様のお言葉を頂きながら、
石垣島の海を楽しんでおります。
船長の私から見る景色です(笑)
船の前の特等席でくつろぐお二人様。
IMG_1788そして、先にはエメラルドグリーンの海が見えました。
明日から、しばらく南寄りの風が続きそうです。
安全第一、楽しんで行こうと思います。
 
本日もイエサブ利用ありがとうございました。
イエサブ船長 みねっちでした。

No comments