石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月1日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年9月1日 - ブログ

こんばんはー!!

今日もお肌がこんがり焼けちゃうくらいお天気でした(^^♪

今日のYELLOWS号は満員御礼!!

とっても賑やかで楽しい船の上となりました。

一瞬土砂降り(カタブイ)がありましたが、みんなすでに濡れてるので問題なし(笑)

天然のシャワーと喜んでもらえるほど(笑)

そんな雨の後にはこのベタ凪ですよ!!

島のお天気はわかりませんね~。

初のスノーケルでも余裕!!

一人でどんどん泳げちゃうくらいに!!

ちびっ子はる君も箱眼鏡で海の中を満喫中~。

一面のサンゴ畑~。今日はいつも以上に魚がいた気がします(#^^#)

大雨&キビナゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

迫ってきた~!!!

不動の人気者ニモ(^^♪

一匹ポツンと・・・

頑張れ~!!

明日も海況が良さそうですね。

明日のことを考えると楽しみです(^^♪

本日もイエサブのご利用ありがとうございました。

スタッフ あさみでした。

 

No comments