石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月2日のイエサブ。

0 Posted by - 2018年9月2日 - ブログ

こんにちはー!!

出港した途端、この景色!!

水面に雲がくっきりと映っていますよ。

みんなでキャーキャー言いながらインスタ用写真撮りまくり(#^^#)

こんな海況なら遠征行っちゃいましょう~!!

ということでご無沙汰のナカモトイロワケハゼです!

いつ見ても可愛い(#^^#)

ふと横を見るとカメさんが!いました!

カスミチョウチョウウオもいい感じに群れています。

緑のイソギンチャクにオレンジ色は映えますね!!

可愛さが引き立ちます。

ペアで仲良く笑ってますね(^^)

休憩タイムにドローンタイム!!

YELLOWS号も撮ってもらいました!!

今日も楽しい充実した海でした。

今からナイトダイブへ行ってきまーす!!

スタッフ あさみでした。

No comments