石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月22日 イエサブ

0 Posted by - 2022年9月22日 - ブログ

こんにちは!

今日は風が少し止んだので外洋へでたり、

湾内でもいつも行かないところへ行ったり、

3ポイント楽しんで来ました!

久しぶりの外洋~

キンギョたっぷりも久しぶりでした^^

ハードコーラルもソフトコーラルもイソギンチャクも、色々考えさせられます。

珊瑚もほとんど苔まみれ。

ほんの数か月前までほんと凄かったので、、、

一人一人が地球温暖化に向き合って今やれることをやる。

それしかないと思います。

珊瑚がメッセージをくれている。そう思ってます。

最後安定の琉球菊花珊瑚!

その奥のリーフで立っている白波まで行き、波撮り!

新しい遊び方です(笑)

マネしないでくださいね!

危ない行為ではあるので。(笑)

さ、明日も北風ーなので安全に楽しみたいと思います!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments