石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月29日 イエサブ

0 Posted by - 2019年10月29日 - ブログ

こんにちは~!

今日はファンダイバーさん、体験ダイバーさん、計8名のゲストと賑やかに出港して行きましたよ~!

また少し波が上がってきているので、湾内での3ダイブ!

初ダイビングの体験ダイバーさんにはちょうどいいポイントでしたね!

 

最初はタンクを背負うこと、レギュレーターでの呼吸、水中で呼吸をすることが新鮮で

呼吸、耳抜きで精一杯でしたが、泳いだりお魚みたりしてあっという間に慣れちゃってました!

笑ったらマスクにお水はいるよって言ってるのに、ずっとニヤニヤ笑っていたお二人(笑)

こっちまで笑っちゃってマスクにいっぱい入りましたよ(笑)

一人で泳ぐことにも慣れてポーズとれるくらいまで成長しました~(笑)

 

そろそろいなくなるかなぁ、と思ってたコブシメがまだいたという嬉しい情報!

ちょっと大きくなったようにも感じました(笑)

 

今日は船でも水中でも笑顔の絶えない一日!

明日も安全に楽しんで行きたいと思いま~っす!!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!!

スタッフ レンでした!

No comments