石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月13日イエサブ写真部合宿最終日

0 Posted by - 2015年6月18日 - ブログ

ダイビングフェスタ3日目!! イエサブ写真部合宿最終日となりました~!!

当日部門に提出予定のOさんと武藤さんは、この日も真剣勝負!!

すでに提出を終えている部員メンバーは思い思いにじっくり撮影♫

 

1本目はサーフライダー!!

マクロな世界をじっくりと…。

 

0613-1

 

2ダイブ目は沖の根!!

カメラを持ってエキジット直前。みんな気持ちよさそうです~!!

 

0613-2

 

3ダイブ終えて、お店では部長田村氏より今年の部員ポロシャツの配布式が行われたのでした~!!

 

0613-4

 

 

ドキドキわくわくしながらパーティー会場へっ!!

みんな部員ポロシャツに着替えて、色順に整列!!

 

0613-19

 

地元石垣の中学校子供達の座開きとともにスタート!!

 

0613-5

 

 

そしてフォトコン表彰式スタートです!!

今年の審査委員長は古見きゅうさん。たくさんステキなコメントをしてらっしゃいました~!!

 

0613-18

 

当日部門 佳作 「どこにのこぎり?」 大島 利幸さん

 

0613ooshimasan

 

12日に到着後からの参加でしたが、13日の勝負で受賞!! おめでとうございます!!

 

0613-17

 

自由部門 佳作 「何気なくて偉大な君」 武藤 洋さん

 

DCIM121GOPROG0021495.

 

 

自由部門 佳作 「石垣の人魚」 安藤 幸子さん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

なぜか後ろに隠れる2人…。あんでぃ、来年はリベンジだーーー!!

 

0613-16

 

途中、毎年恒例のオリンパスじゃんけんタイムにて…。

 

0613-15

 

原さん最後の2人まで残るも…最後で負けちゃいました(>_<)

 

0613-14

 

続いて…

請福酒造賞 「石垣コーラル 2015」 椋本 充士さん

 

椋本 充士 石垣コーラル 2015

 

 

請福酒造賞 「みずたま」 林田 康雄さん

 

林田 康雄 みずたま

 

泡盛に梅酒に…。昨年銀賞のお2人、今年も入賞おめでとうございます!!

 

0613-13

 

そしてそして!!

ビギナー部門 グランプリ 「OPEN WATER」 西脇 麻里野さん

 

DCIM100GOPROG0150590.

 

 

昨年、イエサブでダイバーになったばかりのマリノちゃん。金賞おめでとうございます!!

なんと景品はSプロのBCDやホテル宿泊券などなど…。すっごーい!!

 

0613-12

 

 

 

続いてはマンタ部門!!

マンタ部門 銀賞 「もっと近くに来て~!」 田村 和彦さん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

部長やりました\(^o^)/ おめでとうございます!!

みんなのランチも作ってくれて、夜の打ち上げではウトウト…。移動中もウトウト…。本当にありがとうございます!!

 

0613-11

 

 

マンタ部門 グランプリ 「ブレーメンの音楽隊」 田村 崇さん

 

田村 崇 ブレーメンの音楽隊

 

 

たむたむ、マンタ部門グランプリ!! マンタ部門はダブル田村さんで独占!!

サイコーだ!!

そしてそして…

 

マクロ部門 グランプリ 「父の想い」 太田 浩之さん

 

太田 浩之 父の想い

 

 

自由部門 銀賞 「天然色。」 原 信司さん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

イエサブ、すごい!! 皆さま受賞ラッシュでした~!!(受賞模様の写真がなくってゴメンナサイ…)

 

そしてそしてそしてなんとダブル受賞もあるこの部門!!当日、ゲストの皆さまが投票して選ぶグランプリになんと!!

 

ゲストが選ぶグランプリ 「夜叉」 田村 崇さん

 

田村 崇 夜叉

 

たむたむグランプリ2冠!! 1人2部門までの提出で2枚ともグランプリになった、たむたむスゴイです!!

大盛り上がりの中、授賞式は過ぎていき最後はみんなで乾杯!!

 

0613-9

 

参加された皆さまと記念撮影!!

 

0613-10

 

イエサブ写真部で記念撮影!!

 

0613-8

 

審査委員長古見きゅうさんと記念撮影!!

 

0613-7

 

 

その後は、居酒屋ひとしにて打ち上げ!!

イエサブ写真部合宿、盛大に盛り上がりました!! 参加された皆さまありがとうございました!!

来年もまた6月の第2週にダイビングフェスタ石垣島が開催されます。ブログをご覧の皆さま、是非ご参加くださーい!!

 

マキでした。

No comments