石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月1.2.3.4日 イエサブ

1 Posted by - 2020年11月4日 - ブログ

こんばんは~!

11月が始まって初投稿。。

すいませんー・・・

1.2日は海。昨日と今日は台風の影響で強風続き、陸作業メンテナンス日でした。

それでは、写真少ないですが海ブログから~

 

少し風が弱まったタイミングがあり、思い切って外洋サンゴポイントへ!

テーブルサンゴ、もりっもりでした!

エントリーした瞬間から広がるサンゴ。

たまらないです!!

まだいけるぞ~と、もういっちょ外洋へ!

ハナダイに癒されてきました^^

海ブログはおしまい!。。

マクロは紹介させて頂くのに精一杯でとれてませんでした・・・

 

それでは陸ブログ!

レンタルBC、レギュレーターのチェック!

ウエットスーツ用のハンガーも増やしました!

ウエイトに色が付きましたよ^^

わかりやすくゴールドに!

 

明日も陸作業、メンテナンス日です。

もう11月、あっという間に寒くなりましたね。。

石垣島も冷たい風が吹いて肌寒いです。

トレーナー、パーカー着てます!

内地なんてダウン着てるよって聞きました。(笑)

人肌恋しい季節。あったかいコーヒーでも飲もうと。。

それではまた明日~^^

スタッフ れんでした!

 

 

No comments