石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

1月17日 イエサブ

1 Posted by - 2021年1月17日 - ブログ

こんばんは^^

今日は波の予報が4~5m。北北東の風17mとかなり時化た海でした!

午前中の潮が満潮でしたので、湾内すらも波バシャバシャでしたが

安全第一に今日も潜ってきましたよ~!

それでは今日の海どうぞ⤵

まず向かったのはカエルアンコウ!
ウミヒルモの隙間にちょこんと^^

バブルコーラルシュリンプ
ニセアカホシカクレエビ
パット見透明なのですが、ところどころキラキラなんです✨
クマノミのおチビちゃん^^
ナマコをひっくり返すとカニが!
ナマコマルガザミ。
年末の大波でいなくなったと思っていたギンガハゼ!
トリミング無しでこの距離です!
TGの顕微鏡モードで撮ってます!
口に何かくわえてるっ^^
クジャクスズメダイもまだいますよー!
撮りやすいところでちょこんといた
フタイロサンゴハゼ。
名前の通り、体色二色っ!

お昼から波が上がるとのことだったので今日は2ダイブで終了!

潜りたい気持ちは抑えて安全優先で。。^^

水温は下がっておりますが、

寒さを忘れるくらい夢中になれる海が広がっておりますので、

どうぞお待ちしております!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments