石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月2日のイエサブ

0 Posted by - 2015年11月2日 - ブログ

天気によって寒暖差のある今日この頃。

朝は穏やかだった海も、だんだん波が高くなりマンタが見たかったMちゃんSさん、

そしてTさんお2人、残念ながらマンタポイントは断念(>_<)

また是非リベンジお待ちしています!!

 

米原の海はとってもキレイでしたよ~っ\(^o^)/

8月にCカードを取って石垣の海へ遊びにいらっしゃったTさんNさん。

キンギョハナダイ、アカネハナゴイたちがサイコーです!!

 

1102-1

 

 

同じ場所でMちゃんSさんもヽ(^o^)丿

 

1102-3

 

 

Sさんは昨日がお誕生日!!水中でたっぷりお祝いしました~♫

初めてのダイビングとは思えないくらいとっても上手なお2人。

 

1102-2

 

 

2本目には超リラックスで上を向いてくつろぐSさん(^^)

 

1102-5

 

 

セジロクマノミを見て背中のラインを現してる??Sさん(^^)

 

1102-4

 

 

こちらTさんNさん♫マンタリベンジお待ちしています!!

 

 

1102-6

 

 

1102-7

 

 

3本目からは写真部MさんKさんが石垣入りで峰船長と70分超えのダイビングを楽しんできたそうです~!!

 

マキでした。

 

No comments