石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

11月3日のイエサブ

1 Posted by - 2015年11月3日 - ブログ

今日は文化の日でお休みなのですねっヽ(^o^)丿

ということでイエサブ賑やかな1日となりました~!!

新婚旅行でお越しのHさんご夫妻。北海道と比べると暑いです!!と肌寒い天候なんてへっちゃらです。

 

1103-1

 

 

エキジット直前には目の前にウミガメが登場!!きっとお2人をお祝いしに来てくれたに違いない!!

ラブラブなお2人(●^o^●)お幸せに~っ!!

 

1103-2

 

 

ファンダイビングチームはウミウシが熱かった!!

 

1103-4

メレンゲウミウシ。美しい~(○´▽`)

 

1103-5

 

パイナップルウミウシは2匹並んで。

 

1103-3

 

 

そしてそして午後からは今日到着のNさんママとSくん。

Sくんスイスイ潜って余裕の表情。

 

1103-6

 

 

ママは「私、アカンかも…」とおっしゃってましたが、頑張って頂けました!!

 

1103-7

 

2人揃って\(^o^)/

 

1103-8

 

 

写真部のMさんKさんは動かないダイビング(^^)

 

1103-9

 

写真部のお2人のダイビングはまだまだ続きます(^^)

マキでした~。

No comments