石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月1日のイエサブ

0 Posted by - 2015年6月1日 - ブログ

6月に突入っ!!

夜中はすごい嵐だったそうですが、全然気づかなかった私です(・・;)

朝はまだ雨が少し降っていましたが2ダイブ目が終わるとピーカンな太陽♫

雲も夏っぽくなってきて良い感じです(^^)

 

今日は皆さま昨日の珊瑚産卵に参加された方だったので少し遅めのスタート!!

峰船長のガイドのもと…なんと80分のダイビング(笑)

そんな楽しいポイントはこちら!!

 

0601-2

 

マクロな世界へ~(^^)

ここに潜るとそう、すっかり時間を忘れてしまって探したり撮影したり♫

マクロな生物たちに釘づけになるのですっ(●^o^●)

 

0601-5

 

皆さまどんな写真が撮れているのかしら~。

撮影部隊は砂地にはりつき、動かないダイビング!!

 

0601-1

 

Kちゃん、Mさん(^^)

楽しそうだ~っ♪

 

0601-3

 

Kちゃん、Aちゃん♫

Aちゃん本日2本目で400ダイブ!! おめでとうございます~っ\(^o^)/

 

0601-7

 

口の中に注目~。

目までくっきりわかる卵たち(*´∀`人)

口をパクパクしつつ新鮮な海水に入れ替えて…子育てがんばっています!!

 

0601-6

 

 

お昼休憩をたっぷり取って2ダイブ目はハナダイの根へっ!!

しかし私、カメラを持って入るのを忘れてしまいました(>_<)写真がありません。。

旬なこのポイントを60分満喫しっ♫Aちゃんの400ダイブをお祝いしっ♫

本日も充実な海なのでした~!!

 

マキでしたっ。

No comments