石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月12日のイエサブログ。

0 Posted by - 2013年12月12日 - ブログ

こんばんは~イエサブ みねっちでございやす。

本日も、沖縄県事業のオニヒトデ駆除を午前中に行い、

午後から、最近専ら気になる、ツノカサゴの幼魚を

撮影しに潜りに行ってきました!

僕的には、激的なレア生物!

見つけた瞬間背筋に電気がビビーと

走るほどの衝撃でした。

それから、約二か月、石垣島北部の海に

定住してくれて個体。

きっと、風が急激に強くなると

流されていなくてってしまうんだろうなと思いつつ、

愛用カメラを片手に撮影する日々が続いております。

なんせ、超レア生物なんですから。

撮るなら今しかない!

いつ撮るの?今でしょ!!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

f4,5 1/80

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

f10 1/60

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

f4,5 1/60

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

f10 1/60

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

f4,5 1/80

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

f10 1/60

 

目元上部の皮弁がこーんなに長いんです!!

いつまで居てくれるかな!

年末年始まで出来ればお願いします!

 

スタッフ一同お待ちしております!

 

カメラ好きの方、是非、撮影しにいらしてくださいね。

石垣島の冬の海も楽しいぞー!!

No comments