石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

6月20日のイエサブ

0 Posted by - 2014年6月24日 - ブログ

6月20日!!Nさん4名様とOさんご夫妻、そして18日到着後から潜っている峰船長のCORAL後輩かなちゃんでスタート!!

午前中は地形を満喫~っ♪

 

620吉原3

 

良いお天気が続いて地形ポイントがキモチイイんですっ!!

 

620吉原

 

光のシャワーを浴びながら進んでいくと・・・

 

620吉原2

 

620吉原4

 

 

癒される~(○´▽`)神秘的です~。じっと動かず見上げて光を満喫して頂きました~!!

 

620吉原5

 

 

そして午後からはマキの沖縄時代の大先輩相川さんが高橋さん、阿部さんと遊びに来てくださいましたっ!!

向かった先はハナダイの根!!アカネハナゴイやキンギョハナダイを満喫しましょう~♪とエントリーしたのですが、、、

目につくのはこの子。

 

620ハナダイ3

 

 

モヨウフグ。最初は気持ちよさそうにクリーニングされていたのですが、そのあとはストーカーのように追いかけてくるのです。

 

620ハナダイ2

 

 

こんな近くまで・・・(-“-)

もちろんマキチームだけでなく峰船長チームの方にも愛嬌を振りまいていたそうで。。

しかし、この歯すごい・・・。

かわいさ半減だなぁと感じてしまいました 笑

 

No comments