石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月28日 イエサブ

0 Posted by - 2022年4月28日 - ブログ

こんばんはー!

真夏の天気が続いています☀

今日もきつい日差しと、青い空と、海日和!

水温も高いところで26℃台なので、超快適です!!!

鮮やかな海と、抜群の透明度!

遠くの船まで映って見えます!

クマノミ種も5種類いる米原海域~!

生物も豊富です!

仲良しご夫婦も楽しそう~^^

サンゴもモリモリ!!!

この隙間なんか好き^^

マンタも狙いましたが、エントリー前の船から見ただけで水中では会えず。。。

タイミングよ。。。

ちくしょう!こんな日もありますね^^

その代わりにいつものカメさんがお出迎え^^

ず~っといてくれたのでゆっくり見れました!

今日も楽しい一日!

明日も安全に楽しんで来ます!

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

No comments