石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

12月19日 イエサブ

0 Posted by - 2019年12月19日 - ブログ

こんばんは~!

今日はお久しぶりの蓮でございますっ(笑)

というのも、ここ2週間ほど

PADIのIDC(インストラクター開発コース)に参加していたので

少しイエサブのお仕事から離れていました。。

まぁ無事にインストラクターになり今日から現場復帰です!!

そして今日は待ちに待ったカエルアンコウ!!

みっちりマクロで楽しんできました~!

 

カエルアンコウは計8個体確認!!

小指の爪くらいの大きさの子もいました!

可愛すぎたぁぁ。。

ウミウシ類から、シマヒメヤマノカミ、タツノハトコは安定。

写真はございませんが、ツノカサゴも確認しています!

 

今日は和歌山のショップさんがツアーで遊びに来てくださいました!

みんな一眼で砂地にべったり(笑)

夢中なみなさんをコソッと(笑)

 

 

今日でついにあったかい石垣は終わりかっ。

明日は強ぉい北風さむそ~(笑)

まっ明日も楽しんで行きたいと思いま~す!

本日もありがとうございました!

スタッフ れんでした!

 

 

 

 

No comments