石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

5月23日のイエサブ

0 Posted by - 2015年5月23日 - ブログ

ほんとによく降る雨です。。

今日はトライアスロンに明日出場するNさんUさん。

水中の方が快適な本日!! 潜っていても聞こえてくる雨の音~。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

エキジットするとすぐにシャワーを浴びたかのように、しょっぱさがなくなり(笑) 大雨すぎてみんな笑っちゃう感じなのです(笑)

 

海の中の方があたたかーい!!

今日はじっくり観察~!!なお2人です。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

峰船長もタツノハトコのお腹をじっくりじっくり観察中。。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

ウミテングの赤ちゃん(●^o^●)

しっかり天狗!! だけど小っちゃくてとーっても可愛い~♫

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

産卵中のシノビイロウミウシ。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

ホヤの中に住んでいるエビなどなど…マクロな世界もたっぷり堪能してまいりました~!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

今日は午前中でダイビング終了!!

お2人は明日のトライアスロンのエントリー、説明会に出発されました♫

無事に、そして楽しんで完走できることを願っていまーす!!

マキでした。

No comments