石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

8月4日 イエサブ

0 Posted by - 2020年8月4日 - ブログ

こんにちは^^

台風が過ぎ去り穏やかになった今日の海。

とは言いつつも、風はまだあるので水面はバシャバシャ流れがありましたが、

今日は蓮のお友達が遊びに来てくれたので、スノーケルで1日遊んで来ました^^

 

いない、いな~い。。

ばぁぁぁ!!

海の解放感を存分に楽しんでいます(笑)

足の着くような浅いところでハマクマノミを観察と!

せ~の~で沈んでみたり~

いきなり突進~

と思いきや、可愛いポーズを決めてみたり(笑)

水面もとぅるとぅる~

いっぱい泳ぎましたとさ~

 

台風後にしてみれば、透明度も良く綺麗な石垣の海をご紹介できたかなぁ~

と思います^^

来てくれてありがとう^^

本日もイエサブご利用ありがとうございました!

スタッフ れんでした!

 

 

No comments