石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

7月3日 イエサブ

0 Posted by - 2019年7月4日 - ブログ

こんにちは~

晴れ予報だったのに朝から大雨。。

今すぐ雨止んでくれ~と思いながら準備してたら、出港時には止んで少しずつ晴れ間も見えて来ました!

僕の祈りで雨が止んだ~ハハハ~(笑)なんて(笑)

 

ということで、1日シュノーケルして楽しんで来ました~!

とにかくサンゴ綺麗すぎる~~

素潜りもしたり、ぷかーんと浮いて眺めたり、癒されまくり~

で、ちょこちょこカメラ目線(笑)

水中からの写真も!

干潮で浅くなったところを水面も入れてパシャリと!

仲間外れにされてるちっちゃいニモちゃん。。

何度も何度も入ろうと頑張ってましたが、入らせまいと見張られてて入れず。

可愛そう。。

次来た時には仲間に加わってればいいなぁ~

長!太!でかっ!

こんなでかいウミヘビ初めて会ったので撮ったけど、実際の所は3メートルくらい離れたところからマクロで(笑)

起こさないよ~にそ~っと(笑)

綺麗なイソギンチャクにいたカクレちゃん!

なんかかっこいいですね!

 

終わった後はオリオンビールで乾杯!

運動後のビールは最高だ~と、いっぱい色んな話してくれました(笑)

最後はみんなで思い出写真~!

イエサブこんな感じでやってます!

是非イエサブで石垣の思い出作りに来てください!!

お待ちしておりま~す!

 

本日もイエサブご利用ありがとうございました~

スタッフ レンでした!

No comments