石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月30日のイエサブ。

0 Posted by - 2017年9月30日 - ブログ

あっという間に9月も終わりですね!

でもまだまだ石垣は日差しが強く、真夏です!!

いつもお世話になっている、サニーサニー様のGOLLIA号に乗り合いさせて頂きました。

YELLOWS号ではあまり行かないポイントへ行きましたよ~(^^)

ご夫婦ののんびりチームとベテランマクロチームに分けて楽しんできました!!

のんびりチームはサンゴに魚に癒されました。

気持ちよすぎて初の3ダイブ/日もいっちゃいましたよ~

アカククリも20匹くらいいましたね~。クリーニング中には黒くなってます。気持ちよすぎて口が開いてます(笑)

ベテランチームはハゼ三昧!!!

ナカモトイロワケハゼやササハゼなどなど・・・

ナカモトくんを狙うタコもいました(´・_・`)食べられないこと祈ってます。。。

本日もイエサブのご利用ありがとうございました!!

イエサブはみなさまのリクエストのできるだけお応えできるよう最大限努力します!!

なのでみなさまのリクエストどしどしお待ちしてますね(*^^*)

みんなで楽しい思い出作りましょ~

スタッフ あさみでした(^^♪

No comments