石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月24日のイエサブ

1 Posted by - 2014年4月24日 - ブログ

久しぶりに朝から雨模様の石垣島です~。

恵みの雨っ!!今日からのお二人と楽しんできましたヽ(^o^)丿

朝ホテルでお迎えし、その時に私も聞けばよかったのに勘違いかな??とか思いながら走らせること15分。

Tさんが「器材ホテルに忘れたーーーー!!」と。(@_@)

「買い物しようと町まで出かけたら~♪財布を忘れて愉快なサザエさんっ!!」

「ダイビングしようと車で出かけたら~♪器材を忘れて爆笑Tさんっ!!」なスタートなのでした!(^^)!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

本日も行ってまいりましたこのポイント!!口内保育もじっくり観察したりマクロも。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

2ダイブ目はリクエストのマンタポイントへ!!

いたんです!!が写真はありません・・・。ゴメンナサイっ!!

エントリーしてすぐに現れたマンタ!!通っていき、戻って来るかな??と思いきやそのまま・・・。

でも見れたからラッキーです♪

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

元気に3ダイブ目も!!ハナゴイの群れもすごいし~

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

アカネハナゴイやキンギョハナダイたちもどっさり!!

見応え抜群でした(○´▽`)

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

ハダカハオコゼは移動するたび隣に並んでラブラブな様子(*´∀`人)

楽しい1日でした~!! マキ

No comments