石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

10月24日のイエサブ

0 Posted by - 2014年10月24日 - ブログ

朝から快晴!!

日なたにいると少し暑いくらいの石垣島です(^^)

ショップでは心地良い風が抜けていきキモチイイ(●^o^●)

こんな日に遊びにきてくれたのはRちゃん2名さま!!(今日はお2人ともRちゃんなのです!!)

今回の旅行のメインイベント!!体験ダイビングにチャレンジしに来てくださいましたヽ(^o^)丿

 

 

1024

 

 

記念撮影のポーズがいつもわざと横顔なRちゃん(^^)

体験ダイビングは初めてとおっしゃっていましたが最初からスイスイ上手に泳いでらっしゃいました!!

 

1024-2

 

 

昔から海に行く機会が多く素潜りはよくしていたそうで…

 

1024-7

 

2人とも水中を泳ぐ姿は体験ダイビングではなくファンダイビングのようです\(^o^)/

 

1024-8

 

 

そんな2人、ランチタイムに魚を捕まえれそうな気がする!!とお話をしてらっしゃいました。

あれにチャレンジして!!という私の合図にヘラヤガラを追いかけるRちゃん。

 

1024-9

 

 

このあと、目の前に来てあともう一歩だった様子 ↓

 

1024-10

 

 

大阪からいらっしゃっている2人。水中もおもしろい!!

タカセ貝をご紹介したところ…スレートにこんなことを。。

 

1024-4

 

 

では頭に乗っけて・・・

 

1024-5

 

 

いつもこんなことするキャラじゃないといっていたこちらのRちゃんも。

 

1024-6

 

断り方がわからなかったそうで、私のフリにもしっかり応えてくださったのでした~!!

 

水中はとにかく青くてキレイだった今日!!

キンギョハナダイやアカネハナゴイたちも美しく、途中現れたウメイロモドキに釘づけになりつつ…

水中トークに爆笑した1日でした~(^o^)

次回は是非、講習にチャレンジしましょうっ!!ありがとうございました~!!

 

マキでした(^^)

No comments