石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月28日のイエサブ。

0 Posted by - 2014年4月28日 - ブログ

今日は、少し早目の更新だ!!

北寄りの風の冷たさもあり、ゲスト様は、

2ダイブで、イエサブテラスで日なたぼっこ中。

気持ちよさそうにお昼寝してますわ~。

 

天気は、まずまずの晴れ!風だけ少し止んでくれれば

文句なしですが、じっくり充実の2ダイブ楽しんで来ました。

 

今日は、ウミウシ種がたくさん目についたな~。

ウミウシ祭りからの写真アップです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キャラメルウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オトヒメウミウシ 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカフチリュウグウウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

モンジャウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

んーどの種のウミウシの卵かな~いたるところに産み付けられております!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この時期限定の体色、アマミスズメダイの幼魚も

石垣島北部の海増えて来ました!そして、ちゃくちゃくと大きくなって来ています!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ヨスジフエダイじゃないよー

ラインを数えると1,2,3,4,5!

ロクセンフエダイ!レア魚です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オトヒメエビ 近頃は、幼体そして、有精卵をお腹に抱えた、

個体が目についております!!

 

本日も生物たくさん観察出来ました。

楽しく安全、充実ダイブでした。

さて、まだ明るいので草刈でもするかな。

イエサブ みねっちでした。

No comments