石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

3/4-3/9小笠原ツアー②

0 Posted by - 2019年3月11日 - ブログ

小笠原のダイビングスタイルは基本的にドリフトです。

久しぶりのドリフトはワクワクドキドキでした。

メインのシロワニです!!!

迫力ありすきます!!

見た目は完全にジョーズですよね。

目の前に5-6匹ウロウロと。

近づきすぎるとほんと怖いです(>_<)

壁のように広がるウメイロモドキ。

サンゴもたっくさんありました!

たくさんの生物を見させてもらって大満足な海となりました!

おがさわら丸を見て峰っちは何を思っているのかなー(笑)

滅多に来れない場所なので観光巡りも欠かせません。

今回お世話になったショップ、KAIZINさん。

スタッフの方々がとっても良くしてくれて終始楽しまてくれました(^^♪

最後の見送りは感動的でした~。

ほんっとにありがとうございました!

今回ツアーに参加していただいたみなさまのおかげで充実した楽しい1週間となりました。

参加していただきありがとうございました。

次は20周年ツアー楽しみにしててくださいね(^^♪

スタッフ あさみでした。

No comments