石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

4月29日のイエサブ。

0 Posted by - 2016年4月30日 - ブログ
本日より、連休が始まり、石垣島も、イエサブの停泊港も
普段の静けさがなくなり、たくさんのゲスト様達で賑やかな雰囲気です。
おかげさまで、イエサブも満員御礼。ありがたいことです。思い切り楽しんで来ました。
IMG_3343 IMG_3322  IMG_3326  IMG_3356
イエサブ朗報!「新スタッフ2人目」入りましたYo!!
こまかい所に手を届かせ、スタッフ一同、協力して安全に楽しみますぜぃ~!
 
北寄りの風に負けず、米原の海域まで足を伸ばしました。
IMG_3360
 IMG_3345
イエサブ号は、プロペラが外部に出ていないので
浅瀬が走れるのです。満潮を狙い米原海域で2ダイブ、北部で1ダイブの3本でお送りいたしました。
IMG_3321
本日もたくさんの生物たちに会えました。
ゲスト様達も充実、楽しそうぅ。
カメラチームも熱が上がります!!
人気のイロカエルアンコウは、安定。
IMG_3370  IMG_3366
久しぶりにシムランス発見。見つかる時は調子がいいなぁ。6個体も見つかりました。
IMG_3376オラウータンクラブ。
IMG_3378ウミウシ種も10個体は見れました。
IMG_3385明日から、風が穏やかになる予報。
マンタのリクエスト応えたいな!
本日もイエサブ利用ありがとうございました。
船長 みねっちでした。

No comments