石垣島北部 ダイビング シュノーケル キッズダイブ 水遊びのプロ、イエロー サブマリンへようこそ。 Tel:0980-89-2240

9月27日のイエサブ

0 Posted by - 2014年9月27日 - ブログ

今日も石垣島はやっぱり良いお天気!!

北東の風が吹いて朝晩はなんだか涼しい秋の気配もありつつ…海の中はまだ水温30℃台!!

快適~(●^o^●)な中、今日は講習です!!

体験ダイビングを10年位前にしたことがあるとおっしゃっていたYさん♪

水中に潜ると・・・

 

927

 

 

もはや講習中ではなくダイバーになりましたっ!!という感じで楽しんで頂けました(^^)

水中スキルもどんどんこなして♪

 

927-3

 

中性浮力も良い感じ!!

サカサクラゲとも遊んで~♪

 

927-4

 

 

ニモ出てこないかな~??とにらめっこしたり(○´▽`)

 

927-5

 

石垣島で講習だと練習の合間にたっくさん魚たちが見れるのもいいですよねっ\(^o^)/

Yさんの今日のお気に入り。セジロクマノミのまわりにたっくさんいるミツボシクロスズメダイの幼魚たち!!

 

927-2

 

 

セジロクマノミが「あっち行け~!!」と追い払っているのですが全然追いつかない程、群れています。。

学科も無事に終了!!

明日も海でたくさん練習し遊んできますっ!!

 

そしていよいよ宮崎祭~!!

良いお天気となりますようにヽ(^o^)丿マキでした~。

No comments